ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ぁりがと~♪ ごめん…何故かメッチャゥケてしまッたww そしてメッチャ嬉しかッた♪ さすが神レベ(b*´3`*d) 大好きくみチャン♪ ヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュキ♪
1件6件
なんでゥケたの~?? でも嬉しぃって言ってもらぇるとァタシも嬉しぃょ(*≧艸≦) マビ日記再開待ってるからね~♪
5件
だッてLINEでも話せるのにwwて でもでもメッチャ嬉しかッたの(人´A`) ぁりがと♪ そして一挙公開ぃたしますた (o`・ω・)ゞ
1件4件
本気でマビさん大好きだからね~ love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love てか公開してくれたのー!?マジで!? イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ 早速見に行くぢぇぃ!ぁりがとぅ!!
3件
ゃんゃん♪ (〃ノωノ)照れるぢゃなぃ♪ マビの心鷲掴みだゎ川湯チャン♪
2件
マビさんが魅力ぁり過ぎなのょぅ(*≧艸≦) またまた覗き見出来る日々がきた~♪ 嬉し~ぃ(*´ω`*)まちこがれたゎ(o''∀''人) ほんとぁりがとぅ!!
1件
グヘヘヘ♪ぁりがたきぉ言葉ww はょ、日記読みんさぃ( ´艸`)ムププ♪
1件

0/1000 文字