あんでぃさーんO(≧∇≦)Oたまには私をかまってくださーい(笑)
8件
最近はサークルで 盛り上がってましたね ( ´∀`) しっかり見てましたよ ( ´艸`)
7件
たまに暴走しますが(笑)そして、怒りやすいとゆう(笑)
6件
暴走Σ( ̄□ ̄)! 楽しそうで何よりで、 機会があれば混ざりますね (=゜ω゜)ノ バイトも大変でしょうし、 お疲れ様です(`・ω・)ゞ
5件
あんでぃさんも、混ざらなきゃ私、怒りますから( 〃▽〃)(笑)
4件
怒っちゃいますか (゜Д゜;≡;゜Д゜)ムムッ 混ざらないと・・・ 狩られちゃいますね(゜д゜;)
3件
怒っちゃいますっ(笑) あんでぃさん、最近いないから寂しいんですよ(笑)
2件
むっ、そうですか・・・ では今夜にでも 顔を出すとしましょう(^-^)
1件
やったーO(≧∇≦)嬉しいです♪(/ω\*)

0/1000 文字