なん………だとっ。大丈夫なん、それ?
1件
音がしませんの 変に閉じたり線切って取り返しつかなくなると怖いのだが どうしようもないので開いたまま待ってるにゃう …え、データぶっ飛びとか泣いちゃうのだけど…!
2件
………ぅ゙ぇぃっ!? マジか∑(・д・`; 対処法ないかな…難しい問題だぬぅ
1件
ネット回線切ったら直らず、電源切ったら直った… ちゃんと交換した子もいたし、道具とか…とにかく全部無事だった! よかったぁあぁぁ!お騒がせしましたっ
2件
おつーカレー(色々な意味で) よかったやねーでもなんだったんやろか?
1件
ニンテ◎ドーに連絡入れたら、 『本体更新をしてみろ』的なことを言われたので、たぶんソレが原因…かもw
3件
おは………いや、ちーすセンパイ。 ああ、なるほど。 あかんでー小まめに更新はせにゃ。 手空きで暇やから携帯獣学園で落描きしつつフリバトしとるんやけどさー、今日も今日とて通信が切断で切断通し………いや、通信切断の嵐やわーマジでかなわんわー。
2件
inできそう?
対戦お疲れさまでしたー! 明日はちょっと体力仕事があるので、今日はこれで失礼するね(´・ω・`)
1件
ういー了解(≧▽≦)ゞ おやすーノシ

0/1000 文字