あはは!カップリング作品やないですかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ どんな作品だか、すっごい気になりますーっ! おりをみて是非拝読させていただきますね!
3件
ただのエロ作品です(笑) えっ? エロが好き? ん? ( ´艸`)むふふ
2件
午前中拝読しましたが、全然ただのエロ作品じゃないです!洗練エロです!洗練エロ!← す、すごい、…一気に引き込まれました。面白い! 続きを楽しみにしています~!
1件
ひっ(゚ロ゚屮)屮!! ほんとに、よ、よ、よ、読んだんすか! ええぇぇ!!(゚Д゚)!!! あざます(;.;) ただのエロが洗練エロ二回言ってもらえた(@^▽^@)

0/1000 文字