初めまして♪ようこそ、私の部屋へ お待ちしてましたよ♪
11件
どうも…♪ って、何を緊張しているっ!!僕はっ!!(汗) …はは…。 どうも、初対面の人って、こう、緊張しちゃうんですよね…♪
10件
まっ.......普通に話せばいいですよ♪
9件
あ、そう? じゃ、気軽に♪ ツバサさんの絵、凄く可愛いね~っ♪ …って、イラスト見てみて、思ったんだ~っ♪
8件
ありがとうございます♪ そうやって褒めてくれると書いてて良かったなぁと思います 因みにマイページのイラスト...... あるコスプレしてますが何のコスプレかわかりますか?
7件
…うーん…。 …ゔ~~~んっ…。(汗) …ごめん、全く、わかんない。(汗) …心当たりがあるような無いような、感じだけど…。(汗) …あと、別に敬語、外してもいいんじゃない? 僕が、これだから♪ …まぁ、慣れてるなら、いいんだけど♪
6件
敬語が私のデフォルトなので.....   ファンタジスタドールですね
5件
…ごめん。 ファンタジスタドールは、opはアニソンメドレーとかで聞いた事、あるんだけど…。 アニメは、見てないんだよね…。(汗) …あはは~っ♪(汗)
4件
映像見ればわかりますが青い小さな女の子をですね
3件
うん、opの映像と見比べて、「あ、この子か♪」って、すぐに分かった♪ …名前は、知らないけど♪
2件
カティアって女の子です♪ 可愛いですよね♪
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字