こんばんわ☆ いいんですかー(*^^*)凄く嬉しすぎます!!!!!!!!今日の更新で悠の写真アップします♪♪♪ やったーーーーー*'A`+†
3件
こんばんはー(*^o^*) ちょっと、いや、けっこう時間がかかるかもしれないけど… 大丈夫かな?w(゚ロ゚)w 日記読んでくるねー!
2件
大丈夫です(^^*) (下手に変な日本語使ってしまいダブルペナ…が怖いのでシンプルな言葉ですみません。) ついさっき日記を更新しました☆あえて、名は出してません!以来殺到してしまったら大変だと思うのでσ(^◇^;)
1件
了解です*\(^o^)/* 日記見に行ったんだけど、 まだ画像が見れず… また時間を置いてお邪魔します♪

0/1000 文字