出たいですっ!! 『ころねこ休憩室本店』に私も出してくださいっ!! 一目読んだ時からすっっっごくアクターで出たかったんですっ!! ぜひにぜひにっっ!!!!
21件
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- お誘いする前に立候補、ありがとうございます! そして、荒木さんと夫婦← 依代さんは病弱な若妻←
20件
あら、何と美味しい役処(笑) 荒木さんとイチャラブできるとは(笑) 快諾していただいてありがとうございます! 楽しみにしています♪
19件
荒木さんの立候補コメントを見てから、依代さんと夫婦は決定してました(`・ω・´) なので、コメントをしにいかねば!と思ってましたヽ(*´∀`)ノ 深層のご令嬢だった依代さんと、荒木さんは番外編も実は考えてあるので(まぁ、恋愛なのですが(;´Д`))。ちょっと先にはなりますが、お楽しみください(`・ω・´)b
18件
嬉しい限りのコメントです! 荒木さんの嫁というポジションを手に入れたのですね♪ しかも元深窓の令嬢とは…… 照れます(*´ω`*) 番外編まで! しかもそれ、もしかして、私達が主役ポジション……!? うわー、うわー! 楽しみすぎますっ!! 楽しみに待ってますねっ♪
17件
(ΦωΦ)フフフ… 禿げキュン以来の恋愛モノなので← まぁ、わたしの恋愛は基本的にほのぼのなので(;´Д`)
16件
ほのぼのの恋愛も美味しいですよ。 私もネタが上がれば書きたいのですが、思いつくものが悲恋に偏っているというか。 まぁ、悲恋の方が書きやすいというのもあるのですが(笑)
15件
そういう作品もないと、困るというかつまらないというか、盛り上がらないというか。 基本、ハッピーエンドが好きなので← あ、切ないのとか納得のいくバットエンディングは好きですよ(`・ω・´)b
14件
エブリに来る前は、基本的にハッピーエンドしか書いていませんでしたよ、私(笑) 最近、『切ない・儚い・綺麗』が売りとなりつつありますが(笑)
13件
儚いのはすごいですよね(´・ω・`) わたしにはかけんとです(´・ω・`) エブリに来る前か。 (ΦωΦ)フフフ…
12件
人にはそれぞれ、その人にしか書けない空気があると思います。 私はたまたま、それが『儚い』だったのではないかと。 エブリに来る前、ですよ(´ω`*) ふふふ……
11件

/3ページ

23件


0/1000 文字