こんばんわ! うちの子ですか(^ω^≡^ω^)! どうぞどうぞ!好きに使ってやってください!(笑) ただ、淡水魚なので海じゃ泳げないと言う欠点がありますが大丈夫ですか(;^ω^)? 泳がせないと言う場合は全然大丈夫ですが、泳がせたかったと言う場合は湖にでも連れてってくれればと思いますけど、そんなとこ行きませんね!すいません(;^ω^)! 劉虎さんとウサコちゃんと絡みに行きたいと考えていたのでお誘い頂けてとっても嬉しいです(*´∀`*)
6件
お返事ありがとうございます✨(≧∇≦) あわわ💦確かに淡水魚でしたね💦(゚ω゚;) 昔、金魚と海水魚が混泳している画像を見たことがあったので調べてみました✨ 徐々に海水の濃度に慣らしていけば、泳げるらしいです✨ただし、数日間は無理みたいですね💦 あと、病気治療に塩水に金魚をつけるというのもあるので、1~2時間程度は大丈夫という、こじつけとかどうでしょう?💦(゚∇゚;)(苦笑) あっ、あとレジャー施設のプールという手もありますね✨(*´∀`)
5件
そうなんですか(°ω°) 初めて知りました、調べ不足ですいません(;´・ω・`) 海で海水魚と泳ぐ所、私も見てみたい(私欲)ので、「数時間ぐらいなら大丈夫かな」と言う気持ちで泳いだって言う設定でも大丈夫かなと思います! 扇明にはまだ投下していないのですが、弟がいましてその子は海出身のイルカ型なので昔から、お互いの水を泳いでいたって言う設定を付け足せば矛盾なく行けると思うので!「昔から泳いでいたので、泳げるんです」とか言わせとけば大丈夫だと思います! プールもいいですね(*´∀`) ただ塩素がプールには必ず入っていた気がするので、そうすると長期間復帰できなくなると言う事件が起きるので、海水
4件
ありがとうございます✨では海で出会ったという事で使わせて頂きます✨(≧∇≦) いえいえ、たまたま見た事があったので✨(*´∀`) あっ、台詞は 劉虎「金魚なのに海大丈夫なのか?」 黎扇明「ちょっとした理由で昔から海には来ていたので、海水に慣れているんです」 ↑みたいな感じでよろしいでしょうか?(≧∇≦) あと、泳ぐ際はやっぱり海パン?それとも防水服?泳ぐ際の服装教えて頂きたいです✨(*^ω^*)
3件
はい、台詞ですが問題ないです(`・ω・´) 泳いでいる時の服ですが、普段なら裸で泳いでいそうですがさすがに公共の場なので、水族館でトレーナーさんが着ているような服を着ていると思います!長袖長ズボン(?)の。あまり肌(鱗の部分)を見せたがらないので、夏でも暑苦しい服を着ていると思います。
2件
台詞了解頂けて良かったです✨(≧∇≦) なるほど~✨(。・∀・)ウェットスーツみたいな感じでしょうか? 設定読んだら、泳ぐ時はどうすのか気になって💦教えて下さってありがとうございます✨ヾ(≧ω≦)ノ なんだか、長々とお話付き合って頂き申し訳ありません💦頑張って描きたいと思いますので少々お待ち下さい~✨(≧∇≦)
1件
はい、ウェットスーツみたいな感じです! こちらこそ、誘って頂けるとは思ってもいなかったので嬉しかったです(´;ω;`) 画面の前で、わくわくしながら待機させて頂きます(`・∀・´)

0/1000 文字