氷を買ってきて、というあたりに画廊の女が死んでます。頑張って兄、食べております。
2件
えー…( ̄□ ̄;) スズキみたいに、アライで食べるのかしら…( ̄ω ̄;;)
1件
食べ方までは考えてなかた…火は通してないもよう…f(^_^;)
2件
生!?( ̄□ ̄;;;) 想像したらマジ怖い…(;_;) どこの鬼なのよ…(T_T) 最低最悪なのは一家全員なのかもしれない。
1件
まあ最低一家ですな… ちなみに、"蒼髪"で春奈と弟、少し登場してますよ😃バス停にいます。 月下の約束は葉月、卯月兄弟が塾に通ってます! レイニームーン=雨月物語を題材にしております。 これ以上エロは嫌なので完結と致します! 読了、ありがとうございました😃
1件
ひょっとして、という位にしか思ってなかったッス…。 今までもリンクしてたのに。

0/1000 文字