大丈夫ですか?(T_T) 無理なさらずに、体を大事にしてくださいね( ;´Д`) あ!前にも我慢し過ぎて大変な病気だったことがありましたよね? 酷ければ病院に行かれてくださいね (´・_・`)
2件
あゆみさん。コメントありがとうございますm(__)m 応援も、いつも感謝してます。 壁ドン、体調良くなったら書きますね♪ 1日も仕事が休みなく、過労の中で帰省ピークと台風パニックに巻き込まれてました。 今は、同じ空の下で静養しております(^-^) 久しぶりの九州弁、あったかか♪ 本当に治らないなら救急かからなきゃ(^-^; 出来たら避けたいですが(>_<)
1件1件
onionさんこんばんは(o^^o) うわー嬉しかー☆ ドキドキです(((o(*゚▽゚*)o))) onionさんは我慢し過ぎちゃうので、痛ければ早目に受診してくださいね(´・_・`) 病気の時は仕方ないですよ☆ 救急も、昔の救急診療所が無くなり新しいすこやかプラザの中になりましたよ(o^^o) 久保も救急診てくれます☆ 作品よりもお体を一番にされてくださいね(*^^*)
1件

0/1000 文字