コメントありがとうございます(*´∀`*) まあ、はっきり言わなかった皇の自業自得もありますが、聞かなかった香織も悪いし……(´ω`;) ほんと、この2人は厄介です。 私の設定の中で、皇は会社では爪と牙を隠して、仕事はできるけどチャラいっていう男を演じてるんですよ……( ̄▽ ̄;)ワカラナイヨネ… これから番外編や応援特典でそこのところも出していければ……(´-ω-`;)デキルカナ? なにはともあれ、リクエストありがとうございました~(ノ*>∀<)ノ♪
1件6件
如月さん!完結ありがとうございます!最初から完結まで一気読み出来るのが本当に嬉しいけれど、本当に夢中になっていた作品なのでさみしいです…。 厄介なりに(笑 ちゃんとお互い気持ちを伝えられて良かったですよね! 言葉でちゃんと伝える事の大切さをとても実感させていただきました。 わかってるだろう…じゃダメなんですよね。 あと!皇の会社での爪と牙の感じはちゃんとあちらの作品を通して伝わってますよ!でも…あちらのチャラい感じが全然イメージ湧かなくて(笑 読んでいて最初同じ人だとおもいませんでした…(._.) なので、特典や番外編で楽しみにしています。 また素敵な作品を読ませていただきありがとうござい
1件5件
いろんなところにコメしてすいません(笑) 皇は家庭環境とか、航と環のこととかで、色んな顔を持たないといけない状況だったんですよね(;´・ω・)ウーン・・・ でも、香織には素顔を見せて(厄介なことに素直には出せないけど……)、癒される相手なんだと思います(*´∀`*) そういうのを伝えられたらなぁ、と思います!o(`・ω・´)oガンバル!
1件4件
如月さん!私の送ったものに全て返していただきありがとうございます!お忙しいのに…とっても嬉しいです(≧∇≦) 皇の背景も…今の皇をつくってるんですね。色んな事を受け止めて乗り越えてきた皇だからこそ魅力的なんですね!そんな皇がたくさんの素顔を見せる事が出来る香織と出会えて良かったです! やっぱりこの二人素敵だぁ(≧∇≦) (皇紀って名前とても素敵!) 如月さんが言いたかった事、私なりに解釈させてもらってるつもりです。伝わってますよ~! こうやってやり取り出来て嬉しいです!これからもよろしくお願いします!
1件3件
こちらこそこうしてやり取りできること、感想を聞かせてもらえること、とても嬉しいです*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* 伝わっていてよかったε-(´∀`*)ホッ 女を振り回す嫌な男像にはなってほしくなかったので……(´∀`;A 皇なりの葛藤があったこと、わかって貰いたかったんです(´,,・ω・,,`) こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
1件2件
如月さん こんにちは。 皇には振り回す印象なんて全然ありませんでしたよ! 丁寧に皇の行動や真理を追ってくれていたから、一つ一つ謎も納得できましたし! 甘い世界だけではない、とても素敵な世界観のお話だと思います!
2件1件
よかったです~(´▽`*) 誰にでも甘い顔して、好きな相手がいるはずなのに香織にもちょっかい出して……。 理由がわからなければ、最悪な女たらしだなぁ……と。 思いながらも種明かしはまだできないし……と、モヤモヤしながら書いていました(;´・ω・`) 上手く謎解きができているかどうかも心配していたので、わかってもらえててよかった~(´∀`;)ホッ
4件

0/1000 文字