レビューありがとうございます。 似てねえだ(笑)
2件
いやこんな感じになるかもよー( ・∇・)女の子いっぱい連れて来たり(笑)
1件
マニアックやから、話のあう子見つかるかどうか(笑)
2件
今は歴女とか流行ってる時代だからね(笑)トラクターでドライブとか(笑)
1件
それやったらなあwww トラクターでドライブしながら毒の生物の話とか… ついてきてくれる女子いるかな(笑)
2件
てか暑いねー(*´・д・)鹿も蝋燭の水飲んでたみたいだし(笑)
1件
暑い~ 墓参りにいったんやけどな 曇ってたから半袖でいったら、いきなり熱射(笑) ちょっとまてー! しっかり日に焼けたよ…墓参りで しかも無様な焼け方( ;∀;)
2件
わーの時代で言うポッキー焼けってやつですな( ・∇・)
1件
もうね、真っ赤なんよ 小麦にならんから、軽い火傷手前みたいな 海とか無理
2件
あ、わーも真っ赤さなる(笑)痛いだけだよね(笑)
1件
ひりひりひりひり… いたいんよねえ
2件

/3ページ

28件


0/1000 文字