ピコロさん。 『硝子越しの海』をラストまで読んで頂き、ありがとうございます。 小説の中の千波。 第2子を出産して子育てしながら今は幸せであるといいなと作者(私?)は願います。 院長先生と出会えて変わった人生。 日々淡々とモノトーンの中で過ごしていた日々が、様々な色彩を放ち、千波の世界が輝いたこと。 院長との出会いが千波に幸せをもたらしているといいなと願うばかりです。 幸せって何だろう? 日々の気付き? 私も小さな幸せを探しながらエッセイを楽しく書いて行きたいと思います。 これからもどうぞ宜しくお願いします(^_-)
3件
同じ年代の女性に 特に共感得ると思います 機会を見つけて 幅広い年代の方男女問わず 貴小説←こんな言い方でしょうか? をお薦めして読んでみてほしいと思っています。 花柄のワンピは着れたかな!?
2件
すごく嬉しい言葉の数々、帰宅途中のバスの中。 自然に涙が溢れて来ました。 本当に本当にありがとう。 作家(お恥ずかしながら)冥利につきます。 読まれる方も少なく、コメントも殆どない小説で自信なくし掛けてたから。 千波のワンピース。 ピコロさんのイメージで着せてあげて下さいね。 きっと千波も喜びます♪ 不倫に走らず、心の通いを大切にして離れた2人。 2人別々の道を歩みながらも、お互いを感じてお互いが輝いていける様に、ピコロさんも応援してあげて下さいね。 小説を読んでから、エッセイを見て、また良かったら、あとがきの音楽も聞いて頂けたら違う楽しみ方があるかもしれません。 柴咲コウの『最愛』なんか良い
1件
いろんな曲知ってはるから~今に近いのばかり!! 私はジャニーズちゅうとSMAPから若いひとたちはちんぷんかんぷん💦 遠山先生!?でしたか…m(_ _)m早くもウロが… 表紙もあわせてイメージ❤ 古時計歌っていた歌手に近いかな!? 話変わりますが、 平面図形て必ずでるとか💦これを機会にお母様も苦手意識取り除く!😆 ていかが? たとえば二等辺三角形の特色❗ でググると… いろんな楽しい問題が… 試しに一回ね♪

0/1000 文字