。・゜・(ノД`)・゜・。 夏バテと更年期障害とエトセトラ 私らしくないと分かっちゃいるけど、 歳には勝てぬ(T∀T) あと少しで夏も終わる\(^_^)/ CoCoさんもご自愛下さいませませ♪(笑)
4件
それはそれは… わたくし、夏痩せ・夏バテ知らずのふてぶてしい体質でございます(^^)v 更年期はもはや三年目に突入!大量の汗とあせもに苦しんでおります。 早く涼しくなーれ(^_^)/~
1件3件
(ノ∀≦。)ノ何となく 同世代かも(失礼かもかも<(_ _*)>) 毎月の女の子の日に 豆腐一丁位の血塊が出るんだよね~ 貧血にもなるわ(T∀T)
2件
何をおっしゃる! 私の方がきっと10歳位上だと思うよ。(^.^b)シーッ! もう、オバサン→オッサンに進化しつつあります。 おにゃのこになると、この時期辛いよね。 ガリガリ氷食べたくならない?
1件1件
なるなる(σ≧▽≦)σ(笑) 休みの昼間はコーヒー凍らせてるのをガリガリやっちゃってますよー 上がるまで頑張りますq(^-^q)

0/1000 文字