レビューをありがとうございます! たった7Pの話なのに、そんなにジワジワきましたか。(= ̄▽ ̄=) 狙い通りです。(^ー^) 続編も頑張って更新したいと思います。
1件13件
最初は食猿と言っておいて、食人に持っていくところが肉いですね(*´ω`)✨ 7ページでじわじわきたのは、そういう要素も含めてかもしれません(*・ω・) 続編も読ませていただきますね(*・ω・)✨ ええと……それと、突然お節介なことを言って申し訳ないのですが、この小説は眠兎さんには、読まれないように気を付けた方が良いと思います💧 たぶん心の内側から強烈なショックを受けます(;・ω・)
2件12件
タイトルで騙しています。w 眠兎さんは私のコメントも小説も読んでいないので、大丈夫と思います。(。>∀<。)
1件5件
見事に騙されました(*・ω・)b✨ 良かった~|ω・) というか本当に余計なお世話を言ってしまった💦 失礼しましたm(;_ _)m
1件
もう読んじゃった❤
1件5件
ヽ(´ー`)ノ
1件3件
おはようございます。(。´_`)ノ あ、読んじゃいましたか・・・。!Σ(◯o◎;)アワワッ! どうでしたか?(*´Д`*)
1件2件
(@_@)ワナワナ……言ってしまっていいのかな?別になんとも思いませんでした💧
1件
ならよかったです。(; ̄ω ̄)>”
1件
まじすか(;・∀・) 平気そうでなによりです|ω・)
1件4件
((((@_@))))ワナワナワナ
1件3件

/2ページ

13件


0/1000 文字