やー、久しぶり!なのかにゃ? モチロンその辺は好きにやっていいと思うぜそしてスターありがとう!
33件
お久ですぬ! わああ暖かいお言葉……!お星様?いやあれは待ち望んでた作品が更新されててふおおってなって全力投球しちゃったのよw←
32件
やっぱね、無理しない方がいいのよ、うん ここ一年で実感したけどね、精神状態ってモロに作品に営業するんですわ 俺はたまたま、ひさびさ、更新できる状態になったってだけだから なんか眠ちゃんからのお星様はすごーく嬉しいのよ
31件
誤字った。営業ではなく影響な。 スマホさんは誤字を見つけにくいな
それは確かになぁ……まあ俺は基本根性無しで無理するって程無理する前に筆がピタッと止まるタイプだからその点はあんまり心配ないとは思うけども たまたまでもとても嬉しいわぁw遊佐さんの作品好きなんよww
29件
おや奇遇。わいも眠ちゃんの作品すっきやで 最近シリアスってるよねー。レイア回かな?
28件
わああありがとうございますん(/ω\*) そやねぇwレイア回ですぜよwwもう誰が主人公だかわからなくなってきてるレイア回ですぜよwww←ぇ
27件
いいね、レイア回! こちらとしては、徐々に前作キャラのその後などを描きつつフィアたちのまったり学園生活が書いていきたいのぅのぅ
26件
おおお!楽しみにしてますんーw+(0゚・∀・)+
25件
ま、ほぼほぼ進みそうにもないけどね← コラボね、個人的にすごーくやりたいしやられてみたいんだけど、俺含めてみんな忙しくなってるみたいやし現実味はあんまりないのよね…… 眠ちゃんはもちろん、まりあの新作とか大蛇ちゃんとかジーモちゃんとか、まあコラボしたいだけっていう でも立ちはだかる問題も多いわけで……困ったな
24件
まあ気長に待つぜよーw そうねぇ……俺に関してだけは後期入ればリアルは多少楽になるから、できなくはないんよね。ただ本編シリアスどうにかせなならんのと、ちょっとだけ他に書きたい話があるのとでちょっと辿りつくんに時間かかってしまいそうだが……
23件

/4ページ

33件


0/1000 文字