おっと、このコラボはもしや例の大型コラボかな? これは期待が高まるのぜwww
8件
勿論なのですぜ!例によってクオリティは相変わらずな結果になる予感しかしないけどな!←←←
7件
へへへ… これは春が待ち遠しいでっせ…… 最近、魔王録も頑張って更新してるし、それまでには中盤くらいまで書きたいなぁ
6件
姐さんの期待に見合う出来になるかはわからんが春になったら頑張りますぜよw おおwそちらも楽しみにしてますんーww
5件
眠ちゃん頑張って! 言うてもまだだいぶ序盤なんだよねぇ…… 旧作で言うところの30Pくらいだからな!(白目
4件
30Pwww姐さんの文章力本当に憧れるわぁw
3件
あれは文章力ではない……妄想力だ……(魔王感 旧作を改めて読んでみると、前半あれ小説じゃねぇや……(虚ろ目
2件
妄想力www 大丈夫だ問題ない、俺のも前半全くもって小説じゃない←
1件
私ら一体何を書いてたんだろうね……(白目

0/1000 文字