うわぁあああん!! ありがとぅえぇえー!!°・(ノД`)・°・ これで Best Friendの座は頂きよぉ(^p^)フゥウ!!← ありがとうございます^^* 簡単な料理は出来るのですね!!実は近々SWイベのコラボで桜たんとお菓子でも作りたいなぁ、なんて考えてまして… ─────── よ、よよよ良かったぁあああ゛あ!! 良いこと!!櫻ちゃん!! 液晶の向こうでも私は櫻ちゃんを心配してるのだから!!健康管理はしっかりぬぇーん>°))))彡←ヨケイナオセワ 幸「わ、わわわわわわわー!!わー!!わぁあああ!!」 美幸「ヤヴァイ!!幸のSAN値が!!そして!!私も!!この!展
8件
ずっとbest friendです(*´∀`) お菓子づくり!! わぁああすっごい楽しみですo(^-^o)(o^-^)o ──── うあわぁああ!!ありがとうございます(´;ω;`) 気をつけなきゃですね 桜「い、いいいくよ……」 櫻木「…………(あれ今更だけどこれって止めた方が良いのかだってこのまま放っておいたらマジでやっちゃうじゃんヤッちゃう雰囲気じゃんどうしよ)」 ロギ「え!?ちょっ嘘ユキミ泣かないで!?」 櫻木「あーあ泣かせちゃったねー」 桜「これはもうKissしてセキニンとるしかないですよ←←」 櫻木「皆で歌うと楽しいですね」 桜「また歌いたいですねー」
7件
(o^o^){もおーだいじょおーぶしーんぱいーしなーいでー← ただね、幸は殺戮cookingしか出来ないからね。桜たんが大変な思いされると思うのよ(´・ω・`) ────── びーけあふる、よ!! 櫻ちゅぁん('8') 幸「ド…ドキドキどっきんこ☆」 美幸「あああぁ!!どうしましょーぅうう!!」 群青「何訳の分からない事をしているんだ貴様ら。単細胞以下だな」←← ユキミ「うぇええ…(;ω;`)」 美幸「キース!!キース!!」← 幸「あ、そーれキース!!」← 只ね、世界観とかどうしょうかネリネリしてるんだよねー。 魔法使いイベだけど、亜人と
6件
そこは愛情でカバーしまふ(*´ω`)ラヴパゥワー← ──── 注意しますね(;; ´,_ゝ`) 群青さま降臨wwww 桜「ふぁ……ぅ(パタッ)」 櫻木「あ、桜が想像して恥ずか死んだ」 久遠「なんとか値ってのを回復させる薬を口移しで飲ませようとしたらしいッスよ?アオチャン先輩」 櫻木「ちょっと違う。てか何しに来た久遠」 久遠「どーぉもー☆死に急ぐ奴はオシオキだZE?死神 久遠の登☆場!!(ドヤァ←」 櫻木・軋魅「「ウゼェ(#^ω^)← 群青さん、莫迦がご迷惑をおかけしてすみません」」 ロギ「ちょっ煽るなぁあああ!! ああああユキミ?大丈夫だから……(
5件
ラヴ☆パゥワァアアアー!!←なんか呪文みたくなった なんか久々に出したくなったし…ね?← それから久遠君達の登場に!!私の!!歓喜の!!嵐が!!止まない!! 幸「ぎゃあああああー!!クランンンンン!?」 群青「いや、良い。何時もの事だ。それから、いい加減その呼び方止めろ。蜂の巣にされたいか」← 美幸「ちょ…群青、おま。教え子になんて言い方」 群青「黙れ。お前から蜂の巣にしてやるぞ(ライフルジャキン」 美幸「((((゜д゜;))))」 美幸「いいっていいって^^*ほらロギ君さっさっとしちゃいなよ!!」 ユキミ「…?(;ω; )」 亜人大好きなんですよ
4件
さあさあ皆様ご一緒に!ラヴ!!パゥワァァァァ!!!!←← 群青さんの喋り方がすっごい好きです(*´ω`*) もう脳内で再生されまくりです! 僕のイメージだと沢城みゆきさんの声です 久遠?……騙されちゃダメだ、あれは単なる莫迦だよユキさん←← 桜「……んぅ、あれ?私何して……」 久遠「良いじゃんスかー俺っちとアオチャン先輩の仲じゃんスかー」 軋魅「ただの師弟関係です、何言ってやがるですか」 櫻木「ほらー群青さんライフル取りだしちゃったじゃんか、謝らないとホントに蜂の巣にされるぞ ユキさん逃げて超逃げて!」 久遠「だいじょーぶだって、何だかんだ言って先輩優しい
3件
なんか某プリキュアみたいwwwwww うわぁあああΣ(・ω・`) それは嬉しい言葉ですわぁ!? だって群青、酷い事しか言わないから最初は参加させようかどうしようかと本気で悩んだし← しかもイメボまで…ああぁあ!!!!もう歓喜の嵐は台風になりました← 久遠君は莫迦じゃ無いですよ! 久遠君の性格も口調も、もう本当、大好きで大好きで…最初、教官の話が出た時にはもう何度液晶画面を見直した事か… 私的には久遠君の声は柿原徹也さんのイメージですね^^* 群青「そうか…本気で言ってるんだな。良いだろう、久遠。久しぶりに教育してやる(バララララ」 美幸「ぎぁああああ!?撃ちおっ
2件
プリキュアwwwwヤバイ、ツボったwwwww 確かにそれっぽいですねwww 酷い事言ったあとのギャップがイイんですよ!!←そのギャップにやられた奴 見た瞬間悶えました(真顔) ままままマジですか!?(´・ω・`;;;) うわぁああううう嬉しいです、そんな事言って頂けるなんて凄く嬉しい……!! か、柿原さん!?めっちゃカッコイイ声じゃないですか!! 久遠なんかに勿体ないくらいです! 久遠「実弾はマズイって先輩wwwあぶねっww」 櫻木「久遠んんんんんんんん!!はよ謝れぇぇええええええあああああ!!!!」 軋魅「死人増やさないで下さいよ」 ロギ「…
1件
時々喧嘩もしちゃうけど、悪の帝国に二人で立ち向かいそして時には甘酸っぱい恋もしちゃったりとかなんとか…!! そんな物語が浮かびました、うふふすんません(^ω^`)← ギャップ萌えですか!? うわぁあああ、勿体無いお言葉、本当に有り難いですぅうう!! いやいや、久遠君にはピッタリなんじゃないかと勝手に妄想してました('8') 群青「チッ!溝鼠みたいにチョロチョロしおって!!(タイブツライフルシャキン」 美幸「うおぉ!!久遠君やべぇええ!?じゃなくて何出したんだこのアホタレぇえええ!!それもう反則だから!!!!」 ユキミ「え、あ!!うん!」

0/1000 文字