こんばんは~^_^ お久ぶり☆ 連休いただいて、小旅行してきました! ひめちゃんは休みなのかな? そういえば、橙赤で小旅行行ってたみたいですね(仕事だけど…。) なんか、ニヤニヤしちゃった(笑) 結局、腐三昧(笑)
4件
旅いーですねーw ワタクシメは仕事しつつお盆してましたー 自営なんと実家と実家の実家が 超近所なんで(笑)暇になれば ダラダラしに帰ってました。 まるすー なんか、祭は 気まずいだったらしいですが わたしは俄然まる派ですっ!←暑苦 くらやー は、公式が大手すぎて ひくっ(笑) なんて、 ないと困りますけど!
3件
私も橙赤、やっぱりね☆ そして、あの2人…。 なんで、テレビでお互いの色が好きって言ってるの!っていう! すぐ、こっちの都合のいいようにしちゃうぞww ただ、現実と妄想の境目がわからなくなる…。 いかん、いかん…。 でも、イチャイチャしてて♪(´ε` ) 我儘で、ごめんなさいww なんか、最近2人が似てきた気がしてるのは私だけ?
2件
似てきてる… もはや夫婦(笑) 絵を描くときに 途中から反対になること よくあるー♪ 公然告白に 婚約会見の指輪を見せる ワンシーンの ようでございました。 ハネムーンは 札幌の試写会?
1件
ひめちゃんも思ってた?? わかっていただけて何より^_^ ∞絡みの雑誌を最近よく見かける度に思ってて。 髪型、一緒じゃ~ん! あ、あれ?似てきたか?って その札幌ハネムーンていう名の試写会行く場所決めの時にもなんかあったみたいだし…。 公然イチャコラ…。 もう、ずっとやっとれ(笑) はぁ~、思ってたコト言えてスッキリ(笑) ひめちゃん、ありがと☆

0/1000 文字