蛸様のレビューをみた瞬間… 純粋な男同士の友情もののお二方も良いけど、びーえる的展開も良いなぁと妄想しました← もう、蛸様=びーえる認識になっております(笑)
5件
センター試験に出るかもよ←んなわけない(笑) いやいや、 萌えた… あの二人でってのが、少々悔しい
4件
きっちり覚えておきまする(笑) まず男性を描くのが苦手なので、びーえるを描くこと自体が苦手であります…orz しかし!蛸様ならいつかやってくださると期待しております!!(フラグ
3件
なにを!!Σ( ̄□ ̄;) じゃあそのうちに、棒起こし図とか見せていただけるっちゅう期待!
2件
あばばば…完全なるあだるてぃ部門!? し、しかし…男性をもう少し上手く描けるようになったら蛸様にデレイラストを描きたいなーっと、妄想だけしております← オニク様×佐多様のカップリングワクテカ☆
1件
わお、嬉しい♪ 元気溌剌爽やか高校生達の運動會 ただし、すこしばかり濃厚

0/1000 文字