こんにちは。 発端となった短歌の作者さまからコメントが出ましたね。 これ以上、事を荒立てないで欲しいと。 経緯が解りましたので、この件についてはコメントを控えます。 別の話です。【レビュー】についてです。 このサイトでは、レビューに端を発した揉め事が時々、発生します。 主に、レビューの書き方に起因するものです。 《つまらない。よく、こんな作り話を恥ずかしげもなく人前に晒せるものだ》 《誤字が多すぎる。国語をちゃんと勉強しましたか? 日本語を正しく使えないなら無理して書かなくても良いのでは?》 このような辛辣なレビューを作品につけられたなら、クリエイターは堪ったものではあり
12件1件
さすが天川さん ありがとう御座います。 雅のひとりよがりから生まれた揉めごと「と言っても雅は一言も反論はしておりません 一方からお叱りを受けているところです 反論はもめ事が大きくなるだけですから悪いと言われればすみませんでしたと謝るしかありません。ブロックされて謝ることもできません
1件

0/1000 文字