杏仁さん…!そのお言葉いただいた瞬間身も心もすっくと立ち上がれましたでござるよ!((シュタッ 杏仁さんのエールが身体中に染み渡る…っ((ビクン
4件
では、そう遠くないうちに猛攻仕掛けときます←
3件
なん…だと…?
2件
(∩´∀`)☆ガッツ
1件
くっ…まだ戦況が整っておらんというのに、またしても杏仁さんからの猛攻を許してしまうとは…! 今はまだ立て直せない状況ですが、次回の攻めは私がいただきますぞ杏仁殿((お前誰や ~~~~~~~~~~~ はっ!それと、欠片の方新着がございましてすかさず読ませて頂きましたで候! スイカ割りやる前の目隠しの段階でもう楽し過ぎるww皆で夏を楽しんでいて、私もそれにつられて和みました(*´ェ`*)うふふ♪ そして玄生、念願の聖さんからの目隠し…………ならず!!! 安定のオチですよね!わかってましたよもうっ!!((床ダンダンっ 杏仁さんの焦らしていく戦法 ▼効果は抜群だ! こちらでも癒し&エネル

0/1000 文字