はい! と言ってもお墓参りや、家族と過ごしただけですが、充実した休暇をいただきました(゚Д゚)ノ ハヤキリさんはいかがでしたか(*´ч ` *)
10件
地獄のようなお盆休みでした(≧∇≦)
1件9件
どんなんですか(;゚Д゚)! お、お疲れ様でございましたm(_ _)m
8件
いえいえ、あおさんもお疲れ様です(o⌒∇⌒o) あおさんも作品頑張ってください、応援してますよ!
1件7件
ばりばり頑張ります! 例え読者様が1人になったとしても、その人のために完結させますぞ!
6件
僕も応援してますよ!(o⌒∇⌒o) ちなみに続編ってあるんですか?(´・ω・`)?
1件5件
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) あまりネタバレになるので多くは語れませんが一発完結予定です。 実は続編のプロットもあるんですが、実現させるかは自分でも悩んでます。 スピンオフは作りたいんですけどね(*´ч ` *)
4件
そうなのですか、でしたら完結を楽しみに待っておきます(o⌒∇⌒o) 続編にスピンオフですか……個人的には凄く読みたいです(笑)
1件3件
本編では語らない、雅編、レオン編、ゼロ編は考えてるんですけどね。 本編書くのがやっとなので(笑) 書くとしたら完結後になると思います。
2件
わかりました、楽しみにしてます(o⌒∇⌒o) 更新頑張ってください! 待ってますね(≧∇≦) あっでも家族サービスは疎かにしちゃ駄目ですよ~(笑)
1件1件
はい(゚Д゚)ノ マイペースになりますがこれからもよろしくお願いします( ・∀・)bオケツ-!

0/1000 文字