ぎゃあー!! レビューありがとうございます!!ありがとうございますぅうう(;ω;`) あんなゲーム脳な総統をそこまで誉めて頂いて光栄です…!! 此方こそあんなイケメンな総統さんと戦えるなんて夢のようです!!歓喜の嵐じゃあー!! 最初の戦いで是非是非、孫の手で戦り合いたいです^^* 「うーわ!!ちょ…タンマ!!ストップ!!ウェイト!!ミニストップ!!」 とかなんとか言いながら奮闘したいです←← 此方こそ宜しくしてください!! 一緒にお巡りさんのお世話になりましょうね(^言^)┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙┣゙←← 因縁!! うわぁあ素敵素敵!! な、な、なななな、ならですね…あの、邑幸
16件
孫の手www大丈夫wwwこっちのアホ総統も技がでるたびに「おまっ!!すっげええぇ!!もう一回!!もう一回見せてそれっ!!」とか言いそうだしwww えええええっ!!!!マジっすか!!??マジであんな美味しいとこくれるんですかっ!!!こちらからお願いします!!是非邑幸くんの腕をください!!!!(なんか言い方的にこれ気持ち悪いなwww)それじゃあこっちはクラが亜人になった理由をプレゼンt…(御迷惑ですwww) 何はともあれよろしくお願いしますね!!
15件
コメントありがとうございますぅうう!! まさかのクラ総統の食いつきぶりにもう荒ぶりたい美幸です\(^p^)/← 「うっせーよ!!見たきゃ100円よこせコラァアアア!!」とかいって孫の手振り回して来ますよwww← ぇええぇえ!? 良いんですか!!やた!!やったぁああぁあああ!!← では佳倉さんには今年のお歳暮として邑幸の左腕を送りますますね、チルドで←←漂う犯罪臭 ああああ!!クラ総統の亜人なった理由とかもう何それ嬉しいぃい!!宝くじが当たるより嬉しいぃいい!! 日記を拝見させて頂きましたがクラ総統は橋倉さんと言うのですね。 是非とも橋倉さんだった時と何か因縁をば!!
14件
100円www なら「おまっwww孫の手の使用料とんのかよwwwそれびっくり玉手箱みたいな異能だろwwwやるの無料やのに俺が金払うの!?マジかwww」とか言いながら応戦しましょうwww マジかやったあぁぁ!!じゃあお歳暮の時期楽しみにしてますね!!←更に漂う犯罪臭www いやいや、もうこれは東の総統さんくらいしか頼めそうにないですからね!! そうですね!!橋倉時代に何かお互い関係があった方が面白いですよね!! 何がいいかなぁ、仲良かったでもいいと思うし、寧ろ殺してくれたって構わないんだz(ぇ
13件
やだもうなんか凄い戦いなんですがwww 「誰が玉手箱じゃコラァアアア!!!!これ使い勝手ワリーんだよ!!ごちゃごちゃ言うなら500円割増すんぞバーカバーカ!!」 とか言いながら戦いたいです(^p^)モウコドモノケンカヤン← もうお巡りさんしか来ないwwwwww よし、この邑幸の左腕のお歳暮セットはエゾキタ名物にしよ((((←← は、ははは橋倉さんを…き、きききキルって良いんですかぁあああ!?? ああああ!!!! クラさんすみません嬉しいです!!萌えます燃えます!!!!大炎上ですわぁあ(゜Д゜;≡;゜Д゜)←落ち着け じゃあじゃあ、昔に志を共にしたお友達とかどうですかね
12件
「はぁ!?お前よく考えろ!?600円あったら孫の手ぐらい買ってこれるぞ!?……あっ!!分かった!!次はじゃあ、あれやな!!孫の手の後ろにゴルフボールついてるやつ!!!!ほら!!びっくり玉手箱しまいっ!!俺めっちゃそれ 楽しみにしよる!!」とか言いながらそろそろ無駄にデカイサイズのドライバーを振り回し始めますwwwクラお前馬鹿なのかおちょくってるのか分からん奴だなwww それがいい!!エゾキタ名物『邑幸の腕』という練り物www ▼これで犯罪臭はなくなった!! いいですよ!!もうぶった斬っちゃってくださいwwwうーんじゃあ、東側に行っている時にたまたまなんかのおかげで東側の格好をしていたクラ
11件
やだもうクラ総統ったら// からかうのお好きなんだから(´θ`*) 「よしきた!!…じゃねーよッ!!!!なんで僕があんたの指図を受けなきゃ駄目なんだよ!!クッソもう頭来た!!ケッチョンケッチョンにしてやる!!!!勝ったら千円よこせぇええええ!!」と言ったりして孫の手から双頭剣にチェンジして応戦したい^p^ 流石に孫の手じゃ即ティウンしちゃうwwwwww 練り物だけど質感がリアルで、贈られた人は皆、悲鳴をあげるに違いないですwww(^p^) クラ総統には毎年贈られてたら良いです。『お返しにうどんよこせ』とかメッセージカードを添えてww ひぃいいありがとうございます!! 此
10件
「ちょwww自発系玉手箱!!いきなりそんなもん出すんじゃねーよ!!で、振り回すんじゃねーよ!!物事には順序ってもんがだな!!つか俺、このドライバーしかないんやぞ!!少しは考えろおぉ!!」とか言いたい!!応戦したいwwwあ…これあれだ。低レベルすぎて大佐さん達が「この馬鹿総統達!!何やってるんですか!!」って連れて帰られるパターンだwww ですね!!味は蒲鉾なんですけどwww クラはもう既に慣れっこになってて普通に食ってる。で、もちろん送りますよ!!うどんかりんとうを!!←必ずうどんなんとかが送られてくる。 ふおおぉ!!!!///めっちゃ滾りますね!!! よしじゃあ、スッパリやろう!!スッパ
9件
「うっせぇええー!!ズベコベ言わずに千円よこせオラァアアアアア!!」← とか言って大佐達に引きずられて行くんですねわかります(^p^)←← そこから、クラ総統には毎日不幸の手紙が届くってオチがwww← あ、それから一つご質問なのですが、東西戦争では通信手段はどのような感じですかね? まさかのお返しに、感激ですわぁ!!(´д`*) かりんとう好きです(^ω^=)マグマグ 邑幸は毎度文句を言いながらも、地味に喜んでます!!うどん好きだから←← やったぜ☆腕斬られてからの裏切り!!!!熱くなって参りましたグラグラ煮えますわぁあ!! しかもまさかのユキ呼びに私の脳内は只今
8件
まさかのオチwww多分それ見てニヤニヤしてますwwwむしろ真面目に返信しそうwww こいつらどんだけ暇なんだwww仕事しろよwww 実はそれ俺も考えてて、どうしたらいいですかねwww交通網をかなりファンタジーにしたんでその路線でもいいし、逆に今と変わらず携帯とかでもいいと思うんですよ。 でも確実に電話はいるよねwww手紙は伝書バードっていう人口開発の鳥で、相手まで直通。国境越えるのも可能みたいなwww やったぁ!!じゃあお歳暮はそれでwww 蒲鉾とかりんとうが送られる世界ってwww 若干橋倉がヤンデレ気味ですけどねwwwもう多分根底では仲良くしたかったんだよ!!お互い!!みたいな!!
7件
真面目に返してくるとはwwwさすが総統様は予想の先を越えてますねwwwwww 「ぇ…ちょ…やだどうしよう!?」とか色々テンパる邑幸の姿が浮かびます! 仕事より楽しい事優先だものwww← 二人ともよく部下に「仕事して下さい」とか絶対言わせてますねこれは(^p^) うぉお!? ファンタジーで素敵ですね!! じゃあ、移動手段用にキメラがいるんだから、通信手段用のキメラ(?)みたいな感じなんですかね。 佳倉さんの仰る通り、送りたい相手に飛んで行いったら、内容を喋ってくれるタイプとか、届いたら手紙になるタイプとかいたら楽しそう…!!見た目もカラスとかインコとか色々バリエーショ
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字