携帯の調子が悪いのか? 写メが掲載されてないみたいでーΣ(ノд<) 心配かけて ごめんー さすが安ふぁん☆ めっちゃ、 うれしぃー♪ ありがとぉ
8件
そうだったの! なんでかのぅ? たまに、変になるよね…(´Д` ) ひと言だけのひめちゃんだったから気になっちゃって!
7件
まぁ☆ありがとーぉっ(ノ´∀`*) そーねー なんか、調子の悪さダダモレだよねー すみませぬm(、、)m びっくりするよー 自転車でジムいって 歩いて帰るくらい(笑) 末期☆ エイちゃんのおかげで 元気になりましたー いつも 安ふぁんに癒される(笑)
6件
自転車置いて帰ってきちゃうなんて、そんなひめちゃん可愛いくて好き(´ε` ) ジム行ってるんだよね、スゴイな! 私も、下半身ぽっちゃり系になってしまってヤバいんだわ(つД`)ノ 歳を重ねゴトに重力に逆らえなくなっています…(´Д` )
5件
かわいー( 〃〃) ちゃうちゃうっ(笑) ボケ方末期やからっ! まだやらかしてんのっ(笑) クレジットカードを お風呂においてたとか ボソッ↑どちらも昨日今日の話 そ、同年代やから 悩みがね同じだよねっ 何がなんでもひきしめたいっ 昔かいた、暗号イラストの ページをさがしてみたんですが みつからず 返信おそくなってもたー
4件
私も、ボケまくり。 これは、母親ゆずりな私です。 昔っから! あ、そうそう。よく自動ドアに、挟まれる(笑) ぼーっとしてるから。 ボケとぼーっとは違うな! ごめーん! ひめちゃんのpixivの作品見たいのに探せない~。・゜・(ノД`)
3件

0/1000 文字