みっふぃー、おはよんです。 ええ、ちょみっと読みづらかったです(笑) 横にしてたまるかwwwwww 書籍化ッテソンナに大変な作業なんですね。 わぁ、ここで書いてるだけで十分(笑) なにはともあれ。 お疲れ様です(・∀・)⊃【遅いお中元🎁】
6件
ふははは! 読みにくかろう(・∀・)!← でも改行入れるとねー、縦にした時にスッカスカになっちゃうしねー。 まぁ、じきに目も慣れるよ。 最近は改行多い方が逆に読みにくくなってる(^_^;
5件
縦書きになることを考えると、そうなるわけですね。 そして、 みっふぃーの本が出る→売れる→ベストセラー作家になって賞もとる→出版社に優遇される→千冬作品を売り込む ・・・・・・・・・(≧∇≦)b!! うん、応援してるよ!!とっても(笑)
4件
売れる、の時点で理論が崩壊していることに気づこう(´;Д;`)
3件
売れる売れる(笑) 売れる→ゲーム化もされる→また売れる→ドル箱作家になる→千冬作品にテコ入れするよう出版社に・・・ なんて理論的なんだろう!!(・∀・)b
2件
もしも…、 もしも万が一そんなことになったとしても…、 ちっふぃーは自力で頑張りなさいよ。 人気あるんだから(´・ω・`)←
1件
ええー・・・(´;ω;`)

0/1000 文字