おはようございますヽ(´▽`)/ 素敵なレビューをありがとうございますヽ(´▽`)/ いやいや、わたしも書籍の方で慣れていたんですが、最近はそのこだわりを外して考えています。 横書きの行詰めは、わたしみたいに視覚的神経が過敏な人間には非常に目に悪く、あまり詰めすぎると気持ち悪くなることがあるんです。 しかも、文字を文字として認識しなくなるので、それはそれは非常にもったいないことなんです。 わたしは、誰にでも読める文章、作品を目指しているので、あまり空き過ぎると読みにくいのですが、少しぐらいの改行は可能なんじゃないかと思います。 普通の書籍とは別物として捉えた方が、やりやすいと思いま
10件
いえいえ、表紙すっごいイイです^^ 学ラン着たトラ猫。 しかも背中に羽根が生えてる?w 学ランの型にもこだわりが見えます。 いわゆる洋ランにボンタン。 ちょっとやんちゃな感じが自分の学生時代とかぶります。 『軍師・にゃん兵衛』の表紙頼んじゃおうかなぁw 鎧兜を着た猫とか書けます?w ← 無茶振り
9件
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 鎧兜ですか!!! ちょっと探してみますが(資料)、できるだけ努力してみますヽ(*´∀`)ノ 思った以上にイケメソになりましたが、マッシーさんもイケメソ部類なのかなぁなんて思ってましたが、 ヤンチャしてるとか、無茶苦茶イケメソ部類だ(°д°) 猫さんの体の模様とか、色指定とかありますか?
8件
おお! その気になってくれてるw 主人公はトラ猫です。 大将じゃなくて軍師なんで、カブトは要らないかもw もし出来たらお願いしますm(__)m
7件
分かりましたヽ(*´∀`)ノ 軍師ですねヽ(*´∀`)ノ トラ猫。 なにいろがいいかな? 茶トラ? 白黒? 茶黒? いっそ、レインボー←
6件
茶トラでお願いします(^^) レインボーも捨てがたいんですがw パチスロ関連の演出っぽいw
5件
マッシーさんはその手の趣味がある方ですかヽ(;゚д゚)ノ おいらは目押しできないから、稼げないですが。 目押しできれば、そこそこの収入になることもありますから(´・ω・`) 引つよな人はスロやると美味しいなぁ、といつも思います← って、何言ってんだー! スロは引き際が肝心だと思います。←
4件
北斗の拳の初代機の頃は良くやってましたね。 ラオウ昇天させたことも有りますw 最近はもう全然やってません。 パチだけじゃなくて、ある時期からギャンブル全般に対する情熱が一気に下がりました。 時期的に性☆欲の減退ともリンクしている。 歳は取りたくねーなーとしみじみ思います(^^; >スロは引き際が肝心だと思います。 激しく同意w
3件
北斗は今もゾーン狙いでやると結構いける感じですよ← まぁ、ギャンブルはきちんと自分できめてやらないと食われちゃうので。 だいたい、フィーバー状態の終わり(メド)がわかると思うので、時間とか計算して引かないと、中毒になりますからね(´・ω・`) そうでもしないと、もってかれるばっかで意味がないでっす(´・ω・`)
2件
ころねさんは現役スロッターなんですね やり過ぎに気を付けて下さいw まぁころねさんなら熱くなって大散財なんてことはなさそうだからいっかw
1件
いや、わたしはあまりどころか全然やらないですよ。 たまーに、ゲセーンでちょろっとやるくらいです。 いくらだったかな、最大で500エンくらいしか使ったことないですヽ(*´∀`)ノ ちょっとしたご縁のあった人が、セミプロな人だったので、ご丁寧に熱心に説明してくれたので、そのことを覚えているだけです(`・ω・´) これもひとつの経験ですので、覚えておいて損はないので、こういうところで発揮しますねヽ(*´∀`)ノ あと、そういうのが好きな人との会話にもなりますからヽ(*´∀`)ノ 演出とか意外にアニメ好きにはたまらんのですよヽ(*´∀`)ノ

0/1000 文字