姫ちゃん、おっは~♪ 確かに、編集作業は孤独との戦いですね。 早速拝見させて頂きます。 大変とは思うけれど、頑張ってね。 いつでも、いつまでも、ジーニアスの一ファン・・・新田 遼 より。
2件
いやもう、孤独過ぎて死ぬ← 一人で書いてても張り合いがないのよねぇ~… 完全版では、序盤から遼ちゃん大活躍なのです^^
1件
佐山聡もそうだったように、天才は孤独になるんだよね~。 特に、こういう一人作業は・・・。 でも、先行公開(?)したから、ビシバシ生きのいいエールが来ると思うよ! そうしたら、張合いも出て来るのかしら・・・頑張ってね。 遼ちゃん、大活躍!?マジ楽しみです~! 疲れた時は『恋アタR』でも読んで、鼻で笑って下さい。←何気に宣伝。 では、遼ちゃんより。

0/1000 文字