いよいよという感じですね。 縦書き用を横で見るとああなるんですね。画面の回転切ってなかったから横にしても縦にしても一緒に動いてきて、首が曲がっちゃいました。 いてて。 完成まで追いかけたいと思います。ゴロンゴロン
2件
首が取れて転がるまでには完成させるです、はい(´Д`;) てか、横持ち⇔縦持ちで表示もタテヨコ切り替えられたらいいのにね。 エブリスタがんばれ!無理か←あきらめ早ッ
1件1件
そうそう、じゃないとコロコロ転がって下からじとっと見るからね。 まだですかあって。 横持ち縦持ちで、縦書きと横書きが変わるビューワーとかあったりするのかな。 でもどっちに合わせて書くかで、大分違ってくるね。 エブリスタ頑張れ!あきらめちゃだめ。寧ろ琥太郎さんがなんとかして←他力本願

0/1000 文字