こんにちは(*^^*) 相当暇だから、朝から読んでいる かほりんナビです(^^ゞ 来年には書籍化…っとφ(..)メモメモ 楽しく追っかけます(^-^)/♪ …それにしても、リオン…(笑)  
2件
リオンの暴走はまだ序の口。 これからボケ倒していくのでお楽しみに! うん、序盤はかなりゲームの説明にページを割いた。これで。少しはわかり易くなってるかなとは思うけど…。 オリジナルはゲームをしない人には不親切すぎたからね。 読み直して自分でびっくりした(笑)
1件1件
うん。ゲーム用語は分かりやすくなった♪ ゲームにハマる姫ちゃんの心情もよく出ていて、ネットの絆の良さと危うさが、序盤から醸し出されているよね。 書籍になったら、ネットの世界を知らない人にも、読まれて共感してもらえるといいなぁ←私の母とか~(^^; 映像化の会社のプレゼンターの方が「40才代の私が全くわからないから、この作品を選んだ」とか言っていたけど…(^o^;) 彼がこのバージョンを読んだ時に、何て言うのだろうね(笑) φ(..)カキコfight♪  

0/1000 文字