連日天気も悪いしムシてて暑いデス…* ̄ー ̄) 冷房つけたり消したりの繰り返しで体ダルい ですが… もう少しなので(^^)お互い乗りきりましょ~☆
17件
分かりますぅ(´;ω;`)冷房…ダルくなりますよね。。ぁたしは…なぜか足首ダル痛くなります(笑) そぅですね♪お互いに☆頑張りましょうね*ノ∀`*)
16件
ありがとうデス♪しかし旦那さん… 更新楽しみにしてますね~(*^▽^*)
15件
早朝より失礼ぃたします…。 ぉはよぅござぃます♪ …うちの旦那さま素敵な一面も沢山ぁるんですけどね…(´ω`) なんせあのゃろぅ(キΦдΦ)なんですよね(笑) そんなこんなに、ぃっもお付き合いいただきぁりがとぅござぃます(●´人`●) 今日も頑張っていきましょーぅ♪ 長々と…失礼しました(*´∇`)ノ
14件
ここでは愚痴を吐き出して_(^^;)ゞ 下さいね~☆うちは夜中に旦那と喧嘩して 無言状態(*^-^*笑う所じゃないけど 家の中無言って自分でやっておいて笑え マス!!
13件
ぉはよぅござぃます♪ 仲直り…出来ましたか(´;ω;`)? でも、笑えてくる…お気持ち分かります(笑) 笑っちゃダメだと思うと…余計に(´ω`) 早く仲直り出来ること願っています(●´人`●)
12件
うちは夫婦2人なんで仲直りしないと家の中は暗いし何より用事が頼めないと言う不便な事になるんで(。>д<) 今日の朝に仲直りしました…怒りが持続しないのも毎回の事デス…
11件
安心しました♪よかったです(人''▽`) 喧嘩はバッとやって、サッと仲直りするのが一番です(*´ω`*) それに、けんかすることも大切だって思います。だって、逆をかえせばそれだけ、相手を思ってるって証拠ですもんね(*^^*) ぃゃ…個人的な意見でごめんなさぃ(´д`;)
10件
いやいや(*^-^*)ありがとうデス☆ 喧嘩は付きモノでいつもクダラナイ事がキッカケで…こんなことで?多々ありますが それも含めて仲良くやりたいものです_(^^;)ゞ 一回り上なんでザ 昭和ですけどね(^ー^)
9件
本当に…。。 うちも喧嘩は何かと勃発してます(´ω`) 今度…そんな話も書いてみよぅかな(笑) 一回り違うのですね♪ うちは…ひとつしか変わらないので、年上の旦那さまに憧れてたりします*ノ∀`*) 喧嘩ぁりきで(*´ー`*) 仲良しでぃてくださぃね(人´3`*) うちも…頑張ります(笑)
8件
是非とも書いて下さい☆ 年代同じくらいだと過ごした時代が一緒 だから話しが合うのが良い所でしょ♪ うちは流行ったものが違いすぎるーっ!! でも自己チューワガママ女には少年の心を持つオジサン(笑)かなり失礼← が合っていると思う事にします(*^^*ゞ そんな事を言ってるけどアタシも30半ばを過ぎた世間的には誰しも認める…お○さん 旦那さんの事ばかり言えないんですけどね (* ̄∇ ̄*)お互いに仲良くやっていきましょ
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字