書籍化するの!? ほんと?? すごい!すごい! 浦島太郎すぎてよくわかんない! よくわかんないけど絶対買う! まだ序盤やけどおもしろいしっ。 わぁーーー!! ミツさんの夢は叶ったんや!。 すごいすてき!!。 なんか「!」が多くで読みにくいですね!。 すまんです!。
3件
おー、マツさん! 久しぶり!何年ぶりやのん(*´∀`*)? 色々あったんかな? まぁええわ、とりあえずお帰り! いやはや、なんか新鮮なリアクションありがと(笑) これからもまたよろしくですよ(・∀・)!
2件
あれ、送信できてた?。 あれ? あれれ?。 なんか…おひさしぶりなのにこんなんでごめんなさい…。 あれー??。
1件
そうやってグダグダなんもマツさんらしさだよ^^ 何かまた作品を書くのかな?

0/1000 文字