こんばんは。 いえいえ、こちらこそ、毎回素敵な作品をありがとうございます。 作品を拝見したときに「これは!」と思ったのですが、クロッカスが作品名なのか、それとも偶々被っただけなのかかなり迷いました。 もし、これが作品に向けてなら表紙にできないかとお願いしたいのですが、偶々被っただけの場合どうしようかと…… ですが、コメントをいただけて安心いました。 改めてお願いさせていただきます。 「降ってくる」を表紙にお貸しいただけないでしょうか?
1件
最初に「これは!」と思っていただけたことにガッツポーズです。 シリーズ「ファンアート」の絵は100%ルリさん(実は勝手にそう呼ばせて頂いてます)作品ですので、ぴんときたときは何でも気軽に言ってやってください。(NGの時はなおのことはっきり言って下さい) 表紙はいつも通り、ルリトラノオさんがよろしければ^^ いつものように試しにタイトル入れてUPしておきますね。

0/1000 文字