マジかw更新速度自体が鈍亀だからそれは珍しいww
24件
勿論即読、履歴もつけさせて貰いました これもみなみなさまとレイアのおかげです
23件
レイア「いや何だみなみなさまと俺のおかげって!∑」
22件
謙遜しないでほしい まったく可愛いお方じゃ
21件
レイア「謙遜とかじゃねーし可愛くもねぇっての!」
20件
じゃあキミは俺に嘘吐きになれってのかね? 泥棒始めさせる気かね? そうなったら俺を幸せにしてくれんのかね? どうなんだ?
19件
レイア「ちょっと待て最後おかしいだろ!?いや全体的におかしいけども特に最後!」
18件
はっ、泥棒稼業に手を染めろと先に言ったのはそっちだぜ! もし嘘を吐き続けた結果、不幸になったらお前の所為だからお前が俺を幸せにしろという論理展開は間違っていないはずだ!責任を取る覚悟があるならよし!なければ素直に可愛いと言わせるんだ!さあ!
16件
レイア「別に泥棒稼業に手を染めろなんて言ってねーし嘘を吐き続けろとも言ってねーからお前が不幸になったら俺のせいっつーところがそもそも破綻してんだよ!よってその論理展開は成り立たない!つーか何でそこまでして可愛いとか言いたいんだよお前!」
15件
じゃーお前可愛いって言われたくねーのかよ!? 可愛くないとか本気で思ってんの!? だとしたらそれは間違ってる……間違ってるぞ! 努力する二次元女子は最高可愛い!
14件
レイア「本気で思ってるってか事実だっての!可愛いと言われようとも思わねーし」
13件

/3ページ

23件


0/1000 文字