いやいや、メッシさんの文章って勉強になりますから(o⌒∇⌒o) プチ家出はすっきりしますわ(笑)
5件
べ、勉強だなんてっ!?(照 いやはや、俺もまだまだ修行中の身でありますよ!これからこれからw プチ家出って、家出しとるんですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
4件
いやいや、家出といっても勉強の気分転換ですよ(≧∇≦) ずっと部屋に篭ってたら辛いですからね 運動すればすっきりしますからね(o⌒∇⌒o)
3件
なるほどw 勉強がんばってくださいね、応援してます! 気分転換、どうか楽しんで(^^)
2件
ハーイ(≧∇≦) ただいま近くのお気に入りの公園のブランコにてコーヒー飲みながら参考書読んでまっす(笑) そろそろ帰ろうかな
1件
なぜか光景が浮かぶww p(^_^)q ふぁいと 俺も、絵を頑張ろっとw

0/1000 文字