するするwwww こいつTwitterで絵を書いてるようなやつなんだけど友達でよかったwwww
5件
良かったなwww いい友人持ててwww 大切にしろよ?
4件
もちのろんwwww それとこいつ筆ペンと鉛筆だけで絵を書いてるwwww
3件
俺より才能あるじゃんwww 筆ペン使った事無いけど俺は筆ペンで絵を書けないからなwww
2件
こいつは何かやると極めるタイプだからなwwww 俺が教えたゲームも俺なんかより全然上手くなるwwww ゴットイーターでもマガツキュウビも瞬殺するレベルwwww
1件
そうなんだwww パネェwwwマガツ瞬殺かよwww 俺の苦労返せwww 今、暇だから何か極めて…いや、無理だな。

0/1000 文字