ありす妹❤ 素敵なレビュー✨(^人^)感謝です🎵 一年で、だいぶお兄ちゃんになったでしょ(^^)✨ 優汰✨の目には、海はどう映ってるんだろう?
5件
うんうん、びっくりした~!! かなりキリッとした顔つきになったかな? 美形だからね優汰くん(*´ω`*)♪ 海は男の子を成長させるんだね☆
1件4件
後で こっそり正面写メを載せとくよ(笑) 今 髪を短めに✂したからお兄ちゃんに見えるかも😌
3件
なぁにぃ~(*≧艸≦*) ちゃんとお座りして待ってる♪♪
1件2件
そかそかヽ(≧▽≦)/🎵 んじゃ 写真載せて一瞬だけ 日記公開設定にするよ~( *・ω・)ノ💕
1件
ありがとう~ヽ(*≧∀≦*)ノ♪

0/1000 文字