どうせ戦闘に入ればバレるスキル、宝具以外の重大なネタバレを一つ教えておかなきゃね ↓ 無我:A タイミング:戦闘時・常時 このサーヴァントはメイン・サブ参戦が出来ず、このサーヴァントのステータスはマスターに合算される。 またこのサーヴァントは精神干渉を受け付けない。 セイバーはあくまで無機物であり、そこに自我は存在しない。 だが求められればマスターに力を貸す。 (*@_@)「よって、セイバー陣営の戦闘時ステータスは 筋:15 耐:20 敏:20 魔:0 運:35 宝:40 となる。」
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他のスキル開示はできませんか? 一度パーティを決めると、使用できるスキルとできないスキルに分けられてしまいます。
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残念だけど、これ以上はアサシン陣営の鯖のスキルを開示しない限りスキルの開示をする事は出来ない。
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言ってくれなきゃ負けるんだけど(困惑) アサシンのスキル開示?いいよー、蓋は信用できるしね。
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おk、こちらは三つの内二つ開示した訳だし。そちらに不満が無ければ二つのスキル開示を求めたい
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二つね。OK 今回の戦闘では使わないであろうスキル以外を公開するよ でもちょっとまって?私君にすでにスキル1つ公開してるよね?精神異常。   ここから更に2つ公開するの?
まぁいいや、チームワークのためにも損益は受け入れよう   カリスマ:C タイミング:戦闘・任意 メイン参戦時、サブ参戦人数×10%の勝率を得る。 陣地作成:E タイミング:行動 ターン行動で「陣地作成」を宣言することで以下の効果が発動する。霊地回復量を+10ポイントし、「襲撃」を受けた場合、相手側勝率に「-10%」のペナルティを与えるこの補正は、このサーヴァントが戦闘に敗北した場合、または拠点を移動した場合消失する。 再度、補正を構築するには、再びターンを消費して「陣地作成」を行わねばならない。
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陣地作成はアサシンが持っていたのか、開示 宝物価値:C タイミング:戦闘時・任意 ステータス比較時に宝が選択された時、自身のステータスに+15ポイントする。 セイバーはこの国でも名の知れた流派によって製作されており、実に国宝の○○○の半数ほどを占める。 質も数も備え、一応はクラスへの適性を獲得している。

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