一緒に考えてみるかい? マイスイーツマリーゴールド!! って…マリー~ゴールドって甘いんか!?
2件
甘いんですかね……?(そっちがすごく気になった) 私は遠慮しておきますね(ショボーン)なんか、昔から誰かと作品創ると、喧嘩ばっかりで……。 私が人見知りだからなんですかね(ネガティブ万歳) なので見守り担当ということで!
1件
違う…それは…サポーターと言うんだ!! バカな夢見るヤツを見守りなはれや!! ちなみに祭りはやる方が楽しいで!! 時間無い人も、参加出来るやり方でたのしめるようなやり方無いか考えてみる!!
2件
サクラさん。カッコイイ!! 祭りは、見るタイプの人間でしたっ(泣) サポーター、ですか。私、サポートできますかね……!
1件
あわよくばこっそり混ざっちゃぇ!! イベントだもの…あまり良い結果出なくても… やって疲れた~…結果イマイチと やらなかった…気になる…なら 結果を見届けたい!!自分が書いてな♪ 15ちゃんも、乗りたくなったら手を挙げな♪そん時は一緒にノリましょ♪
2件
そう、ですね! 後悔したくありませんものね!
1件
楽しそう…大丈夫!!ってタイミングで混ざるのもアリよ? グルグル回るロープのタイミングみたい? いつか一緒に飛ぶぜよ~!!←飛ばなくても… サークルの仲間やん?一緒一緒~

0/1000 文字