年齢制限の問題は難しいですよね……。 私も最初は何も考えずに年齢制限もつけず書いていたのですが、キスシーンだけでエブさんから『年齢制限付けてね』のお知らせメールが届いて、それからは気を付けるようにしてます。 (´・ω・`)そんな大した物書いたつもりじゃなかったのにー。 修正作業は大変でしょうが、頑張ってくださいね( ´∀`)
1件
ありがとうございます、暁鳥さん~~~~ッ!(´;ω;`) もう本当に、温かいお言葉に勇気づけられています! キスだけでお知らせが!?Σ(;゚ω゚ノ)ノ じゃあ私の作品なんて、もうペナルティくらってもおかしくないぐらいなのでは!? そのお話には関係なく、どうして今まで強非にならなかったのか、私自身不思議でした…… が、このままではダメだと思い、修正することに決めました。 その変わり、R指定のお話はもう、全力で書いてやる!(笑)つもりです(o^ ^o) 再度公開に向けて努力致しますので、どうぞ見捨てないでやって下さいm(_ _)m コメントいただき、本当にありがとうございました!
1件

0/1000 文字