ほうほうなかなか… ちなみにランダムが筋耐敏ならこちらの宝具も追加できますぜ
8件
敏は正直心許なかったしいいね(´・ω・`) どうしようもなくなった時は頼みます
7件
イエス(´・ω・`)ゝボス
6件
いま、蓋の宝具の効果聞いたんだけど、向こうの宝具が魔力強化+30とかでも勝てそうです(´・ω・`) やなやんの宝具と蓋の宝具がガチガチに決まってます
5件
ktkrwwww てかよく見返したらボスのアサシンの筋が結構高めでワロタwww
4件
敏も高いよー 普通に個人で筋と敏40いくしね
3件
カラテつよそう(こなみかん)
2件
ニンジャだからな(確信)   あ、あと蓋にも伝えとくけど、こちらが余裕あるってことはキャスター側には内緒ね。 令呪使われて粘られるのもアレだし、バーサーカー陣営に消えてもらうのにも令呪使うだろうし、ギリギリまで余裕風ふかしてもらいましょう(悪魔顔)

0/1000 文字