宝ならセイバーの宝具(の一部)で30底上げできるよ
6件
マジ? 計算やり直してくる
向こうの宝具が魔力強化+30とかでも勝てそうです(多分無いだろうけど。蓋の宝具が一番性能高いんじゃない?) やなやんの宝具と蓋の宝具がガチガチに決まってます 正直ここまで勝率が上がるとは思ってなかった、ドン引きなレベル
4件
戦闘面でのセイバーが有能過ぎてね、宝具の使いどころに困ってるのは全陣営の中で多分蓋丸だけ
3件
いま使うのは多分正解、キャスターほっといたら全滅もありえるからね。 その点、やなやんを引き抜けたのはでかかった。 内心十折りん厳しいと思ってるはず。   あと、やなやんには言ったんだけど、こちらが余裕あるってことはキャスター側には内緒ね。 令呪使われて粘られるのもアレだし、バーサーカー陣営に消えてもらうのにも令呪使うだろうし、ギリギリまで余裕風ふかしてもらいましょう(悪魔顔)
2件
了解、この手札が減って行く感覚…うーん、複雑
2件
もう中盤戦なんだし、手札か減るのは仕方がないよ 厄介なのは手札をもりもり残してるバーサーカー陣営だ。   ここで多少の出費をしてでもキャスターとバーサーカーを潰しておかないと、かなり厄介だ。 キャスター同盟は多分、負けたらバーサーカーを仲間に引き込もうと動くはずだ。 そしたら今度はこっちがランサーの宝具で飛んで、襲撃を仕掛ける。 組ませはしない。 そこで潰す。
勝利!やったね!
1件

0/1000 文字