了承しました(*´∀`)♪ 以前と比較出来るとより良いかと思うので、差し支えなければ新プロフ内に以前のプロフのリンクつけていただけると嬉しいです★ 宜しくお願い致します💠
5件
マジっすか!?!!!? なんたる羞恥プレイ!!! 前のプロフから絵が震える程変わってて恥ずかしいです… あれは一刻も早く葬りさりたいですいや、葬りさります← リンクしなきゃダメかなぁ…(´・ω・`)ショボン
4件
以前とプロフがこう変わりました!っていうのが分かりやすいかなぁと思ったのですが、やっぱり駄目でしょうか(;∇;)/~~💦💦
3件
ゆきやんの…いや、管理人様のご通達ならばそうするのが筋なのだと思うのですが… 出来れば リンクは勘弁してもらいたい… リンクで見比べとか… キツいっす…orz いやはや、大騒ぎですいません( ノД`)…いかんせん絵が古すぎるorz でも、やっぱりリンクは要るよってことでしたら貼りまーす!
2件
イラストを見比べじゃなくて文章のプロフ部分が見比べられたら秦君がどう変わったのか分かりやすいかなぁと思ったのですが、歌姉の気持ちに配慮が足りずごめんなさい💦💦。 今ちょっとお腹が思わしくないので明日、NEW秦君にばっちり差し替えますね(*´∀`)♪ おやすみなさい!
1件
おはござます。 お腹の調子は大丈夫ですか? うん、もちろん文章見比べるためってのは承知してるんですが、やっぱりイラストもついてきちゃうので…こっ恥ずかしいなぁと。 こんな事で大騒ぎなのも大概お恥ずかしいのですが、リンクのんが幾分勝ってる← 配慮されるようなもんでもないだろ!って事でお手間とらせてすんません。 いつでも、お手透きの時にどうぞお願いします。お腹お大事に(´・ω・`)

0/1000 文字