こんにちはすらいむさん! ごめんなさい!依頼は受けようとは思いますが、今は来月の半ばまでまともなお返事が出来ない状態です! 詳しいお話は来月でも良いでしょうか?!
16件
いえいえ! 受けてくださるときけただけで充分ですよ! ペースはもちろん常盤さんに任せるので、来月お願いします!
15件
お久しぶりですスライムさん! 返信遅くなってしまってごめんなさい!! ようやく少しずつ時間に余裕が出てきたので、依頼の内容をお尋ねしたいと思います。 できるだけ詳しく教えていただけると幸いです!
14件
こんばんは!! 多忙な毎日お疲れ様です。 いつまでも待ってましたよ! で、依頼内容なんですが以前伝えたように普通の世界の生徒会達の物語です! 構想:ラノベ風の男4人女3人の構図。 簡単に言うと、中央に主人公とヒロインの2人を描いて背景は映画のフィルムのような絵(5コマ分)のコマ一つ一つにキャラを描く感じで。 キャラ:主人公の男はファンタジアの優。ヒロインは東方projectの十六夜咲夜さんみたいな感じで。因みに、僕のマイページのアイコン画像のキャラです!後貧乳で 女1。顔はサクラで髪は腰までのロングで金髪。 女2。顔はサイヤで髪の長さもそのままで栗色。 男1。顔はウルフェンで髪色はアッシュ
13件
了解です! 下書きを終えたらまたご連絡をします!
12件
お願いします! 大雑把にどれ位ですか?
11件
ううーん、取れる時間が限られているのであまり検討がつきませんが、なるべく早めに進めるつもりです!もしかすると1、2週間かかってしまうかもしれません!
10件
充分すぎます! お願いします!!!
9件
夜分遅くに失礼します。下書きをアップしましたので確認をお願いします!/_ilst_view?w=23355529 題名は入れます! あと、空いたネガのスペースには適当に学校風景を入れるつもりです!
8件
え、早っ!! でも、非公開で見れないです…
みましたみました!!! 完璧です! 完成楽しみ……
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字