おわぁーー!! おめでとうございます!! 妊娠菌うつりましたかね( *´艸`) 友達にも妊娠菌ちょうだいっていわれてますw お互い大事に大事にしましょうね♪
1件
ありがとうございます(*´ `*) 妊娠菌、九州まで届いたみたいです(*^^)v またまた男の子な予感中(*´∇`*) お友達に木村さんの待ち受けやコウノトリキティちゃんをお勧めしてみて下さいo(^o^)o 不思議と木村さんの待ち受けにしてからいつも授かってます(*´∀`*) 霞花さんも後期つわりや激しい胎動;;睡眠不足… 辛い時期が続きますが今しかない幸せな時間を楽しんで下さいね(*´▽`*)
2件
コウノトリキティちゃんは初めて聞きました! 木村さんは友達が画像送ってくれて持ってましたよ( *´艸`) もう毎日胎動しっかり感じられるようになりました! 今もピコピコしてますw 元気だからうちも男の子な予感がするんですよ。 来月、九州に旅行行きますがオススメの観光地は美味しい物あったら是非教えて下さい! ちなみに福岡、黒川温泉、別府温泉に行きます(*゚v゚*)
1件
木村さんの待ち受けは見られたら恥ずかしいけど効果抜群です(*^^)v キティちゃんはクチバシが折れるんだったかな?すると授かるそうですo(^o^)o 福岡は屋台巡りに豚骨ラーメン、あっさりなら水炊きとか♪ 熊本、大分は火山や景色が良いけど北海道には負けるかも( ノД`) ジャージー牛のソフトクリームはお勧めです(*´∇`*) 北海道また行きたいなぁー(*´ρ`) 胎動嬉しいけど痛いんですよね(>_<) 待ち遠しい(人ω<`;) 男の子荒いし常に危険な事して怒ってるけど可愛いですよo(*^▽^*)o
2件
そうなんですね! 恥ずかしながら待受は旦那の後姿の写真にしてるのでなかなか違うのに変える気になれなくてw 後姿とか中学生の初恋か!って感じですよね(ノw`*) ラーメン好きとしては豚骨ラーメンは外せないですね! あとは水炊きにするかモツ鍋にするか迷ってますヽ(*^ω^*)ノ ソフトクリーム大好きでよく食べるので見つけたら食べます! 大分の温泉は北海道の温泉と比べものにならないくらいの名湯と聞いてるので楽しみで楽しみで♪ 胎動痛いです(´;ω;`) しかも膀胱ばっかり狙われてますw 男の子だったらもう生まれた瞬間からいつかできる彼女に嫉妬しそうな勢いです。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
後ろ姿良いですね(=´∇`=) 何年経ってもラブラブいいな(*´ `*) 子ども産まれて二人がそっくりな姿で寝てるとニヤニヤしますよ(*´艸`*) 霞花さんの気に入るラーメンに出逢えるといいな(*´∇`*) あっ!でも醤油は口に合わないかも(>_<) 北海道に行った時は醤油だけ違和感があったので… 長崎なら佐世保バーガーお勧めなんでいつかかて来て下さい°.*\( ^o^)/*.° 膀胱のトコはうっ!って思わず声出ちゃって良く旦那を驚かせてました(*´艸`*) 温泉で癒されて更に活発になるかも(=´∇`=) 彼女…よりも反抗期にメラメラです。 絶対息子には負けたくない(# ゚
2件
ラブラブというより相変わらずの片思いな感じですよ(´;ω;`) 時々振り向かれる瞬間に全力でシッポ振ってますw 醤油に違和感…逆に食べてみたいかも!変わったのにチャレンジしたくなります( *^皿^) 長崎も行きたかったー! 佐世保バーガー食べてハウステンボス見たかったです! いつか子供連れてリベンジするしかないですね(`・∀・´) 子育てひと段落したら夫婦で旅行って夢ですよね! うちもよく話してますよー。
1件
霞花さんの話し読んでると、マサさんが霞花さんを大事にしてるの伝わって来ますよ(*´∇`*) ぜひぜひ醤油試してみて下さい(*´∀`*) 佐世保の水族館のイルカも可愛いんで子どもも喜んでくれると思いますよo(^o^)o 二人っきりでの旅行やっぱり憧れますよね(=´∇`=)
2件
ほんとですか(*゚v゚*) そうだと嬉しいです! 出産後も変わらないでいてくれたらいいなと今は思ってます。 今のところ父親になる自覚あんまりないみたいなんですけどねw 子連れ旅行も楽しみたくさんあっていいですね。 水族館とか動物園行くの今から楽しみにしてますもん。 子供があたしの実家とかに1人でもお泊りできるようになったら年1回くらいは夫婦でデートしたいです!
1件
ホントですよー(*´∇`*) 相変わらずの仲良しだなぁって読んでますもんo(^o^)o 旦那は産まれるてやっと本当の実感が湧いたって話してましたよ(*´∀`*) 安堵と家族が増えて、もっと頑張らないとって(*^^)v 子連れも夫婦でのデートも楽しみ(*´∇`*) お互い仲良しの爺ちゃん婆ちゃんを目指しましょう(*´▽`*)♪
2件
そんな風に見ててもらえて嬉しいです! まさは優しいなーとは思うんですけど大事にされてるっていうのは自分じゃなかなか気づけないことですから(●'w'●) やっぱり父親は生まれてからって方が多いんですね。 生まれてからでもいいからカッコイイ父になってほしいです。 そうですね! お互い仲良し夫婦から仲良し老夫婦目指していきましょう♪
1件

/2ページ

19件


0/1000 文字