仕事が忙しすぎてねぇ… 服装はさくらくんがすきな服装でいいよw
5件
す、好きな服装・・・・・・、そうそう服装に対してフェチズムを有していないので難しい・・・・・・ww とりあえず無難にブレザーにしておきますww そして、無理に僕に構ってくれなくとも大丈夫ですよwww お仕事お疲れ様ですww
4件
今日はやっと時間空いたからw さくら君が好きならスク水なりブルマなりなんにしても良いよw
3件
まことに残念ながら趣味が違うwww そんなにお忙しいのですか・・・・・・、流石
2件
顔が割れてスキマに成ってるとか、全裸だとかじゃなければなんでもいいよw 書類の処理だけだから家でやってるんだけどねw なんせ旅行カバン一杯に詰まってるから…
1件
と、言うと東照宮さんも服装へのこだわりはないのですねww とりあえずラフで判断していただければwwww 旅行鞄って・・・・・・、なんと恐ろしき・・・・・・
2件
自分の服装には気を使うけど女の子の服装はねー… 俺が変だったら周りにいる人も変に思われるからねw サイズ的にはps3が八個は入るよ。
1件
八個wwwwww それは個人に任せて良いような仕事量なのか・・・・・・? 社会とは各に恐ろしき世界なのか・・・・・・? 僕は自分の服には気を使わないですね・・・・・・、すげぇ適当に着ていますwww その所為で、絵の中の服装に毎回毎回悩むことになるのですが、どうにもファッションに興味が持てないのが痛い・・・・・・
4件
今までもやって来た量だからねー。 まぁその代わり家でやるしねw 普通こんなわがまま聞いてくれないし良いんじゃ無いかなw 興味が無いと仕方無いw 悩みたくなかったらファッション雑誌を買ってみるとかねw 有象無象が着る服が大量に載ってるよw 流行りと題した服飾企業が抱えてる在庫品がねw
3件
在庫品wwww あ、それじゃあ一つ質問なんですが、ネクタイとリボンだとどっちが好きです? ブレザー制服と合わせた時の話ですww
2件
リボンってガーリーとかマシュマロ系って言う子にしか合わないから、ネクタイかなw ベストにリボンは良いと思うけどねw 割と本気でこんなん着るやついんの?ってレベルの服が載ってたりするから今度見て見るといいよw
1件

/6ページ

58件


0/1000 文字