ブラスター 「ん?フレアにブレイズか……すまないちょっと今手が離せないから近くに座って待ってってくれ」
4件
フレア「?何をしているのかしら?」 ブレイズ「♪」
3件
ブラスター 「ちょっと貯まった仕事を片付けるからな」
2件
フレア「えぇ、分かったわ。」
1件
ブラスター 「ようやく終わった……フレア、ブレイズ待たせて悪かったな」(二人の頭を撫でる)
2件
フレア「子供扱いしないでよ……」 ブレイズ「♪」
1件
ブラスター 「そうか。じゃあフレアにはこれがいいかな」 (フレアの背筋を人差し指でなぞっていく)
2件
フレア「ひうっ!///」 ブレイズ「?」
1件
ブラスター 「ブレイズ大丈夫だよ。お母さんをくすぐってるだけだからブレイズも一緒にお母さんをくすぐる?」
4件
フレア「ちょっとブラスター……」 ブレイズ「うん!こしょこしょー!」 フレア「ちょ、ブレイズ、やめて!?くく……」
3件
ブラスター 「ブレイズはいいこだなぁ(ナデナデ)」 ブラスターはブレイズの頭を撫でる
2件

/3ページ

25件


0/1000 文字