素敵なレビューありがとうございます(*^^*) 恋愛はこんな感じですよ\(^_^)(^_^)/
12件
今、百合バージョン読んでます。 どっちも面白い(*^^*) うちゅの皇子的な話も読みたいですが、恋愛モノも、おニュー書かれないんですか? もちろん、イベント終わってからでも。
11件
おはようございますヽ(*´∀`)ノ うちゅの皇子は、依代さんのキリ番リクエストの縛りをもらって浮かんだアイディアなので、必須なのですよヽ(*´∀`)ノ 恋愛モノかぁ(;´Д`) わたしが書くと、幼稚な感じがするんですよね(´・ω・`) ここにちょっとありますよ→/_novel_view?w=22292086 個人的には向いてないと思うのですが、リクはもらうんですよね(;´Д`) 不思議なことに(;´Д`)
10件
依代さんのアイデアだったんですね。 日本に限らず、神話は好きです。 小中学生の時は、ギリシャ神話にハマッたりして。 神話には、恋のお話も多いですよね。 神様のクセにみっともなかったり。 楽しみにしてます(*^^*) リンクもありがとうデス。ちょっとずつ読んでます。
9件
ギリシャ系のお話はちょっと人間臭いですよね(;´Д`) 日本神話は、実はよくしらないのです(;´Д`) なので、神話風な感じなのですが、ちょっと調べてみようかなとは思います。 あくまでも、風なので← 神様と人間のギャップというか、人間のあざとさをかなり出そうとおもってます。 そこは、現代の人間の部分と共通するところがあるので、その辺を丁寧に書いていきたいですねヽ(*´∀`)ノ リンク(;´Д`) あれはもう、遥か昔の作品ですからね(;´Д`) すごく恥ずかしいですが(;´Д`) 荒木夫妻は公認ですからねヽ(*´∀`)ノ 実はあの二人にもいろいろある、と(`・ω・´)
1件8件
わたしも古事記位しか、読んだ事はないのですが。 何処国のの神様も、ワガママだったり欲望むき出しだったり。 面白いなーと思います。 あれ、ころねこさんの昔のお名前なんですかΣ(゜Д゜)ナント 本当に色々、書かれてますね!
7件
わたしは神社仏閣の神様系の話をところどころしか(;´Д`) いや、あれは(´・ω・`) いわゆる、極楽な島に(´・ω・`)(´;ω;`)
6件
極楽な島・・・(;´Д`)コドクナトコ? 日本の神様は、名前が長くて訳分からないです。 古事記ので断念(笑)
5件
まぁ、いわゆる寂しいとこですね(´・ω・`) これ以上は察してください(´・ω・`) アメノ★ウズメ★ノミ★コトとか、コノ★ハナ★サク★ヤ★ヒメとか? ゲームとかにも出てきたり、参拝とかでチラチラみたりとかヽ(*´∀`)ノ 面白いですけどね(´・ω・`)
4件
ナントカニニギとか。 サクヤコノハナヒメは、大阪の此花区に関係あるとかないとか? 神様の孫(曾孫?)のニニギと結婚したんですよねー。 わたしの中では、ニニギはイケメン設定です( 〃▽〃)
3件
サクヤ★ヒメは、安産の神様なんですよヽ(*´∀`)ノ なので、安産と育児を祈願するところはサクヤ★ヒメがいらっしゃるんですヽ(*´∀`)ノ
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字