連載が始まるのを楽しみに待ってます♪(^^)
5件
お待たせしました。 第二部連載始めております😁 相変わらずの遅筆&拙い文章ではありますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。
4件
気付きませんで失礼しました(~_~;)さっそく読ませて頂きます♪(^^)更新がんばって下さい♪
3件
今回は恋愛ものという色をかなり削り、学園色が強くなってます💦 気に入っていただけるか不安ではありますが、宜しくお願いしますm(__)m
2件
高校生の子供がいるので学園物好きですよ♪(^^)学祭や体育祭にも必ず行ってます!更新がんばって(^o^)
1件
う、うわ💦めちゃ大人の方だったんですね💦 文章力の無さに恥ずかしさが込み上げてきちゃいました( 〃▽〃)💦 頑張ります!!

0/1000 文字