ぶっちゃけた話。 異能と特殊能力って一緒です(良く気がついたな!!←ぇ) いやぁ、設定してる時に出来るだけ全員強さ的な所で一緒にしなくちゃいけなくて、だったら名前で分けちまえ!!とwww←ぇ 俺の個人的なこだわりとした違いで言えば、 異能→要は魔法的なwww人間はもう普通の人間なんで出来ること限られてるから魔法使えたらいいよ!!アクションで発動できるもの考えようね 特殊能力→元にした動物限定でできそうなこと考えようね えっとつまりはね、獣人を考えた時に獣人までもが異能使えちゃうとチートが生まれやすいのよ。例えば兎の獣人だとすると『めっちゃ耳が良い、脚力が凄い』に更に異能が使える『火の魔法
1件
ありがとうございまっふ^^ さっそく伝えてきましたww

0/1000 文字